バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+診察日+曇り

 今朝は久しぶりに66キロ台がでました。6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-82でした。

朝飯:コーヒーと、いちごジャムのホットサンドを、食べました。ゆっくり焼いて水分を飛ばしました。一応、成功の感じです。

昼飯:最後のカレー丼でした。f:id:patopupa:20210212233340j:image

夕飯:買って来た酒と、切り干し大根で晩酌を始めました。少しだけ残ってたご飯は、インスタントお吸い物と溶き卵で

、おじやにしていただきました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

夜も来ましたが、マンマを食べるとすぐに帰って行きました。

◆今日も休みです。まぁ診察があるので、でも風邪を引いたらしく鼻水がすごいので、何も出来ないので、今日はゆっくりしました。

でも地元の酒買いには出た。コレが飲み口が軽く、なかなかの味わいでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。