バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+日曜日+曇り

夕べは寝入り端の大きな地震で、寝られなくなり、 今朝は6時目覚めの寝不足で意識不明に陥って7時起床でした(笑)

起き抜けの血圧は147-79でした。

朝飯:インスタントの玉子スープと、さごはち漬けと、切り干し大根で、ご飯を食べました。

昼飯:まだメニューを考え中です(笑)

夕飯:鶏ガラスープと、ニラ玉で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は仏様より早く、完了しました。f:id:patopupa:20210214134412j:imageケツを上げたまま食べてます(笑)

昼間は家の周りにいました。

夜は来て食べて行きました。

f:id:patopupa:20210214230550j:image少な目だったせいか、追加をしなかったせいか、早めに帰って行きました。

◆朝のサプリを飲む。昼に飲みます。アマニ油と、おなかの脂肪、完了しました。

◆今日は休みです。山は先日、加波山をやったので、今日は家の整備をやるつもりです。完了しました。玄関のオートロック化です。ついでに玄関の掃除もやりました。今日は陽射しも穏やかで、風も微風で、穏やかなな一日になりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。