バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は154-84でした。

朝飯:ふりかけに煮魚の煮汁と玉子かけご飯でした。玉子に煮汁が入ると旨みが入るので、美味しさ倍増です。

昼飯:ふりかけに鱈の煮魚の弁当でした。まぁ昨日と同じです。何はともあれ煮魚は、最高のおかずです。

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べお泊まりしたチロは、夜中も騒いでました。しかし時間になるまでマンマはあげません。

f:id:patopupa:20210226070138j:image朝一から大声でギャーギャー騒ぐので、いつも仏様より先にマンマをもらいます(笑)ウチでは神様>猫>仏様>私の順位です(笑)が、猫がトップに躍り出る事もしょっちゅうです(爆あ9

食べ終えると今朝は、早めに出て行きました。がその後、戻って来たので今日は、お留守番です(笑)

今日は特に散らかすこともなく、大人しくしていたみたいです。よく出来たのですぐにマンマを出しました。

f:id:patopupa:20210226183304j:image

◆朝のサプリを飲む。完了してました。

◆今日も楽しい仕事です。毎日毎日、楽しい工作をやって金ももらえるのですから、やめられません(笑)神様に感謝するしかありません。

ジェーソンに行って、ミルクティーを買っておく。ジャパンミートに行ってしまいダメでした。しかし、煮魚の材料が欲しかったので、仕方ないのです。今日は煮魚にピッタリな、巨大な生たらこが買えました。ミルクティーはダメでしたが、代わりに桃のシューズが買えました。

◆夜の薬を飲む。