バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+土曜日+晴れっぽい曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-76でした。

朝飯:朝、台所に降りると、ご飯のスイッチが入っていませんでした。

夕べの鱈子の煮付けで、ご飯を食べました。

昼飯:鱈子の煮付け弁当です。

夕飯:乾燥野菜の味噌汁に、鱈子の煮付けで、ご飯を食べました。結局は三食とも同じおかずでした。あと二回は食べられるので、まだ続きます(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ました。

マンマをもらう前に、お座りの儀の練習です。

f:id:patopupa:20210227064710j:imageまたまだ、よそ見をしているので、道は遠いです。

夜になりました。お座りは、まだ出来ません。チロは野良が長かったせいか、ほとんど言葉を理解しません。その点、ちいやは殆ど理解していたので楽でした。

夜は食べ終えると、ベッドではなくおじタンの手作り段ボールベッド(電気アンカ入り)に入って寝ています(笑)

f:id:patopupa:20210227192201j:image撮影の為に、そばに寄ると、鎌首を持ち上げてしまうのが残念です。言葉を理解しないので、無理なのです。

◆朝のサプリを飲む。また忘れました。

◆今日は出勤日なので仕事です。完了しました。

ジェーソンに行く。やっぱミルクティーです。ついでに炭酸水とカップスープを買いました。

◆そのまた↑ついでに、ダイソーに寄りました。スキーのバラケ止めのバンドと靴下と、小物雑貨を数点買いました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。