バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+月曜日+暖かな曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は138-76でした。

朝飯:レギュラーコーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:ワカメご飯に、鱈子煮でした。

f:id:patopupa:20210301121309j:image

午後からは晴れ間も見え、気温が上がりました。三時過ぎには春のような気温になりました。

夕飯:白菜鍋のオヤジではなく、おじやでした。ちなみに私はオヤジではなく、オジジです(笑)白菜と干し椎茸と油揚げに肉団子と玉子です。

f:id:patopupa:20210301194025j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210301071420j:image←朝のおねだりです。

夜はなかなか来ませんでしたが六時過ぎに来ました。

f:id:patopupa:20210301182837j:image←マンマが出るのを待ってるチロです。マンマを食べ終えたら、すぐに出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。飲みません。