バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は140-77でした。

朝飯:乾燥野菜の味噌汁に、ナスのさごはち漬けに、鶏そぼろで、ご飯を食べました。

昼飯:干し納豆、わかご飯でベースを作って、鶏そぼろをかけました。

f:id:patopupa:20210304072325j:image

夕飯:ワカメの味噌汁に、ナスとニンジンのさごはち漬け、ヒレステーキで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210304191107j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も早朝から騒いでいましたが、五時過ぎに大人しくしとけと、言って放っておいたら、静かになりました。

f:id:patopupa:20210304072531j:image←今、神妙な顔してマンマの、おねだり中です。コレはチロの一番重要な仕事です(笑)耳が茶色く見えるのは、薄汚れているからです(爆あ9!

今朝は食べ終えて、三回目で出て行きました。割と暖かだったのでしょう^_^

夕方は隣の門柱で待ってました(笑)

隣ではお狐様も興醒めで、いかにもバカチロらしいというか、何というか(笑)

その点、頭の良いちいやは律儀でした。

まぁ、言葉を多少理解するちいやが二歳児なら、言葉を全く理解しないチロは、原人以下で獣そのものです。

しかも、ちいやはカギの掛かってない硝子戸なら簡単に開けて出て行きますが、バカチロは教えても出来ません(笑)ただおじタンの情けを待つのみです。だったら一度でやれよって話です。何度も呼んで、開けたらプイッとは、やめてほしいです。

f:id:patopupa:20210304193615j:image←コレは家の中

です。スリスリの儀の合間です。マンマを食べたらすぐに、出て行きました。今日は、やけに素直です。

◆朝のサプリを飲む。アマニ油とおなか完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆帰りに業務スーパーに行って乾燥ワカメを買う。本当は家にあるのですが、神隠し中なので、見つからないのです(笑)放っときゃ〜そのうち出て来る(神様が返してくれる)のですが、ワカメの味噌汁が飲みたくて、仕方ないのです。でも、業務スーパーはダメでした。そもそもJHに用があったので、ジャパンミートになりました。乾燥ワカメも買えました。禁断の豚肩ロースの細切れとハンバーグも買いました。

◆夜のサプリを飲む。薬をサプリに変えました。おなか完了しました。本当は昼も飲みたいので明日は、開いてる袋ごと持って行きます。