バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+金曜日+曇り

 今朝は69時目覚めの6時半起床でした。って、いつも同じなので、この出だしはやめるかもです。気温が上がって来たせいか、夜中に起きる事が減っているので、楽になりました。昨日も、今日もゼロ回です^_^

起き抜けの血圧は158-84と、高めでした。なので朝飯後に薬を、飲む事にします。と、思ってたら忘れてしまいました〜(笑)

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:椎茸ご飯に、鶏そぼろの弁当でした。

f:id:patopupa:20210305100905j:image←やっぱ椎茸の傘が目立ちますね(笑)今後は刻みを、使います。鶏そぼろにも椎茸は刻みの形で入っています。舞茸の軸付近も入っているので、全体的には、キノコ飯です。

夕飯:結局、油揚げとワカメの味噌汁と、大根のさごはち漬けと鶏そぼろで、椎茸ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は仏様が終わるまで、外で待たしておきました。今日は神様、仏様、チロ、私の順でした。

f:id:patopupa:20210305101142j:image今朝は夕べの食べ残しがあったので、早めにマンマに、ありつけました。つうか、おじタンが目を離した隙に食べてました(笑)

二杯目を食べて、早めに出て行きました。朝はサッサと動いてくれると助かります。

夜は七時過ぎに来ました。夜もサッサと動いてくれたので、仕事が早く進みました。

◆血圧が高かったので朝、薬を飲む。おなかは完了しました。なのでアマニ油はやめました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ダイソーでリンゴカッターを買う。

◆夜の薬を飲む。サプリは完了しました。