バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+月曜日+曇り夕方は小雨

今日は午後から降り出し、肌寒い一日になりました。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は159-83でした。

朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、昨日作ったニラ醤油の玉子かけで、ご飯を食べました。

昼飯:いつもの雑穀米に、鶏そぼろと、干し椎茸の煮物の弁当でした。

f:id:patopupa:20210308122544j:image

夕飯:鶏ガラスープにニラ醤油をぶち込んで、ニラの中華スープをやりました。メインはチーズハンバーグで、レタスは面倒なので、包丁でザクザク切りました。金気がどうたら・・・大丈夫ですよ(笑)

f:id:patopupa:20210308182821j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。最近ではスリスリの儀をしたら、サッサと食べて、サッサと出て行きます。

f:id:patopupa:20210308122959j:image←スリスリの儀が終わっても、まだ膝スリスリが残ってました(笑)

ここまでやられると正直、負けます。

猫はこれだけで、紀元前からマンマにありついているのです(笑)大した動物です。昔は味噌汁かけご飯とか、猫には全く栄養にならないマンマでしたが、それでもこの、おねだりは欠かさずやってました。イタズラをして怒られても、ちゃんと帰って来ました。

夕方も待っていました。散々甘えて、

f:id:patopupa:20210308173142j:image←おじタンが叩いてるように見えますが、自分から頭を押し付けています。力いっぱいグイグイ押し付けて来ます。マンマを食べ終えると、段ボールで毛繕いです。

f:id:patopupa:20210308173910j:image

◆朝のサプリを飲む。おなかとアマニ油完了しました。てか、薬も飲みました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日から、アクリルのタンクの製作です。

f:id:patopupa:20210308174337j:image←気をつけてやらないと、透明なので、アラが目立ちます。

◆夜の薬を飲む。薬は朝に飲んだので、夜はサプリだけにします。おなかの脂肪、完了しました。