バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.6キロ+水曜日+晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は159-81と、高めでした。

朝飯:コーヒーに、いつものと言いたいのですが、パンチェッタのホットサンドでした。美味しいのは美味しいのですが、脂身が多いので、太りやすいですね。

昼飯:明太子のふりかけに、焼き鮭の弁当でした。

f:id:patopupa:20210310122608j:image

夕飯:何故かラーメンを、やりました。

強いて言えば、ほうれん草とパンチェッタがあったからですが、パンチェッタだけでは脂身が多過ぎなので、鳥のパストラミを入れ、さらに玉子を落としてタンパク質を強化しました。

f:id:patopupa:20210310194046j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210310122014j:image今朝も食べるとすぐに、素直に出て行きました。

夕方は宅配ボックスの上で待っていました。おじタンが帰って来ると、ニャーと鳴いてボックスから降りて来ました。

家でマンマを食べ終えると、すぐに鳴いて、出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。高めなので、薬を飲んでしまいました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。サプリを飲みました。