バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-79でした。

朝飯:パンチェッタとほうれん草のソテーに玉子を落として、巣ごもり玉子で、ご飯を食べました。

昼飯:シンプルに、焼き鮭弁当でした。

f:id:patopupa:20210312185932j:image

夕飯:朝二枚焼いたので、夜も焼き鮭になるでしょう(笑)と、まるで天気予報みたいですね。流石に焼き鮭だけじゃ寂しいので、さごはち漬けと、いつもの味噌汁と、久しぶりのニラ醤油と生卵をご飯にぶっかけて、いただきました。焼き鮭はほとんど存在感が無くなりました(爆あ9

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も完了しました。

ほっぺたを撫でると、こんなです(笑)

f:id:patopupa:20210312122148j:image夜も、隣の家の門柱の上で、お稲荷さんで待っていました。マンマを食べると、すぐに出て行きました。最近、暖かくなったせいか、出て行くのが早いです(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。薬も飲みました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日は作った装置の試運転でした。

f:id:patopupa:20210312190313j:image

◆米の買い出し。あと、めんつゆ。ジャパンミートで完了しました。

◆風呂どうすっかな?今日は家になるでしょう。

◆夜の薬を飲む。サプリになります。