バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+土曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でしたが、雨のせいか五時頃チロが2階の寝室のベランダで騒ぎ出し、家に入れてやりました。それからは、大人しくしています。

起き抜けの血圧は145-85でした。

朝飯:コーヒーにほうれん草入りのホットサンドでした。

昼飯:麩と乾燥野菜の味噌汁、さごはち漬けに、庭で採れた、ふきのとうの細切りの、蒸し焼きに削り節を和えて、醤油をかけたもので、ご飯を食べました。

今年のふきのとうは、数が少なくて、天ぷらには出来ませんでした。

夕飯:所沢の中華料理の紅龍にて蓋の角煮とナスの甘味噌炒め定食を、食べました。画像はお腹が空いて、撮るのを忘れてしまいましたー😭

欲に任せて腹一杯食べてしまい、明日の体重が心配です(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝早く来て、大人しく待っていたのですが、マンマを食べてからはニャーニャーうるさいのです(笑)

でも出してやろうと硝子戸を開けると、雨を見て引き替えします(笑)何度もやりましたが10時ごろには雨の中を、出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。薬も完了しました。

◆今日は連れと打放しの予定です。雷雨で中止になりました。

◆↑それが終わると飯と、風呂に行きます。せっかくなので、埼玉スポーツセンターの風呂と飯は行きました。

◆夜の薬を飲む。サプリは完了しました。