バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+日曜日+晴れ大風

 今朝は風が強いです。6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-76でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:パンチェッタと野菜のラーメンでした。

f:id:patopupa:20210314180221j:image←まぁパンチェッタは焼豚の代わりみたいな(笑)

夕飯:風呂の帰りに寄ったスーパーで刺身を買ったので、味噌汁を作って、ご飯を食べました。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。夕べは帰宅時間が遅くなりダメでしたが、お腹が空いていたようで、大風の中、待っていたようでした。入れてやると大喜びで、スリスリの儀を始めました。

f:id:patopupa:20210314074332j:image←今朝です。

夜も食べに来ました。

f:id:patopupa:20210314180404j:image

◆朝のサプリを飲む。おなかの脂肪と、薬は完了しました。

◆今日も休みです。運動をしたいのですが、雨上がりで山はヤバイでしょう。自転車も、この風では乗れません。代わりに家の整備を、やりました。成果はトイレの引き戸で生爪を剥がすことなく、開け閉めができるようになりました。寝室の引き戸は、戸が外れなくて、お手上げです。

◆床屋に行く。すっかり忘れていました。

◆夜の薬を飲む。サプリです。完了しました。