バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

キロ+木曜日+晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20210318150921j:image←コレは夕べのですが、コレを弁当にしたのです(笑)写メ取るの忘れたので・・・悪しからず。

夕飯:スパゲッティの予定です。パンチェッタと長ネギのパスタをやりました。付け合わせのスープは、パセリのコンソメスープです。

f:id:patopupa:20210318190742j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了してました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210318064833j:image←ケツを上げたまま食べてます(笑)まぁすぐに下ろすのでなかなか見れないショットなのです。

夜は家の脇でお座りして待っていました。f:id:patopupa:20210318180905j:image

◆朝のサプリを飲む。おなかと薬は完了しました。おなかの脂肪はあまり効果がないのか、食べすぎなのか(笑)もっと糖質を制限しないとダメなようです。

◆今日も仕事です。最近は汗をかけるほど動かないのです。ダメですね。それでも完了しました。

◆地酒の買い出し。地元で作っている、やわら三万石です。コレは隣の町起こしに関係しているので、安くなっているという事で、2200円で買えます。本当に上手いのは、京の夢純米吟醸ですが、3000円に近くなるので、ほとんど変わらない味の、やわら三万石になるのです。完了しました。

◆夜のサプリを飲む。完了しました。