バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は142-80でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:昨日と同じ、味噌汁と煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20210319071507j:image←まぁ生揚げが入っているのが違いです(笑)茶色い粒は茨城名物の干し納豆です。そのままでは噛めないほど硬いのですが、弁当に入れると食べる頃には丁度良い感じです。

夕飯:水餃子をやろうと思い、湯を沸かし始めたら、スープ餃子が食べたくなり、最後はご飯も入れて、スープ餃子のお粥になりました(笑)

画像はその頃、携帯が行方不明になっていたので、撮れませんでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210319071525j:image

夜は宅配ボックスの上で待っていました。マンマを食べて、段ボールで手ってないないの構えで一休みです。

f:id:patopupa:20210319175438j:image

◆朝のサプリを飲む。薬も完了しました。

◆今日も仕事です。切った板の仕上げです。完了しました。キサギで仕上げを、一日中やってたので、腰が痛くなりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆明日の午前中は阿弥陀経の総仕上げです。

◆コロピタを買っておく。猫がいるので、黒服に毛が付くので。

◆明後日は、甥っ子の納骨なので、明日のうちに、家の墓参りをしてしまいます。

◆銀行に行く。↑の予算の調達です。