バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+春分の日+曇り

 今朝は6時目覚めの時7起床でした。

起き抜けの血圧は144-77でした。

今年はダメだと諦めていたふきのとうが出てました。f:id:patopupa:20210320215049j:image←コレ以外にも数本出ていたので、夏にはまた、大変な事になりそうです。

朝飯:油揚げと茄子の味噌汁に、さごはち漬け、ニラ醤油の玉子かけで、ご飯を食べました。

昼飯:カップ麺のエースコックの横須賀カレーラーメンを食べましたが物足りず、アジフライと、鶏の唐揚げで、ご飯を食べました。

夕飯:蕎麦を茹でました。煮物が残っていたので、具材(こんにゃく)を足して、煮物蕎麦にしていただきました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210320081236j:image←ターンして、また突っ込んで、スリスリアタックです(笑)

夜は四時頃に来ました。硝子戸の前で開けてくれと鳴かれては、開けない訳には参りません。

f:id:patopupa:20210320214353j:image

◆朝のサプリを飲む。まだです。薬も完了しました。

◆午前中は阿弥陀経の総仕上げです。現在進行形です(笑)完了しました。

◆コロピタを買っておく。猫が出入りしているので、黒服に毛が付くのです。完了しました。

◆床屋に行く。完了しました。

◆明日は、甥っ子の納骨なので、今日のうちに、家の墓参りをしてしまいます。完了しました。

◆銀行に行く。↑の予算の調達です。完了しました。

◆町内会に出る。完了しました。

◆きぬの湯に行く。駐車場が混んでてダメでした。なので七光台温泉に行来ました。完了しました。こちらも混んでましたが、子供も多くて楽しい風呂でした。

◆夜のサプリを飲む。完了しました。