バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+納骨式+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-77でした。

朝飯:味噌汁と煮物の予定でしたが、ニラ醤油の玉子かけをやったら、煮物をよそうのを、忘れてしまいました(笑)

昼飯:甥っ子の実家で、ご馳走になりました。

夕飯:ブロッコリーのスープに、朝と同じ煮物で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。四時頃に完了しました。実は夕べから来ていたのです(笑)

f:id:patopupa:20210321194429j:image

夜も硝子戸を開けてやると、すぐに飛び込んで来ました。雨降っているからね(笑)マンマを食べると、出してくれコールが始まりましたが、開けてやると出て行きません(笑)

f:id:patopupa:20210321194220j:image雨と風の現実を見ないと分からないようです。もちろん、すぐに忘れてしまうので、もう放置です。四回もやれば充分でしょう。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は甥っ子の納骨です。完了しました。練習したお経は、雨なのでお墓ではやらず、実家に戻ってから、仏壇でやりました。

◆夜の薬を飲む。サプリは完了しました。