バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+月曜日+曇り

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は156-86と、高めでした。

朝飯:時間がないので簡単に、煮物丼でした。

昼飯:牡蠣とアジのミックスフライの弁当です。

f:id:patopupa:20210322123614j:image

夕飯:煮物蕎麦でした。残っていた煮物に汁を増量して、ついでに平茸も入れて、煮込んだものを蕎麦にぶっかけて、いただきました。f:id:patopupa:20210322234330j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。夕べはお泊まりだったので、一晩中騒いでました。

f:id:patopupa:20210322061324j:imageマンマを食べると大人しくなり、間も無く出て行きました。

夜は待っていました。夜は雨が降って来たせいか、出せ出せコールはしなかったので、今夜もお泊まりです^_^

◆朝のサプリを飲む。サプリ完了しました。薬は高めなのに、忘れてしまいました。(°▽°)

◆今日も仕事です。先週の続きで、仮止めが出来たのを溶接です。納期が迫っているので、今日から残業です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<余談ですが>

◆今年のF1は面白くなりそうです。

可夢偉以来、8年ぶり?に日本人ドライバー角田祐希の出現です。しかも、とんでもない実力で、優勝を狙える日本人ドライバーなのです。今まではお立ち台に上がればそれだけで感動でしたが、いよいよ真打登場です。

先日のテストでも最終日にアルファタウリで二位のタイムを出しました。本当は一番時計だったのですが、本家レッドブルのフェルスタッペンが負けじとタイムを更新したので、二位になってしまったのです。

テストまでは先輩のガスリーに並べりゃ上出来と、思っていましたが、とんでもないです。しかもまだ二十歳なのです。来年はレッドブルに乗れるかもです。しかしホンダは今年限りなので、何としても、優勝争いして欲しいものです。