バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+木曜日+曇り

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は147-79でした。

朝飯:味噌汁と、煮物で、ご飯を食べました。

昼飯:外食の予定です。守谷食堂にて、煮魚(鯖)と、小鉢をいくつかで1000円ちよつとでした。がっついてしまい、画像はありません(笑)

夕飯:タジン鍋料理でした。ジャガイモ、しいたけ、にんじん、肉をタジン鍋に入れて、塩胡椒で味付けし、蒸し焼きにしました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210401073048j:image

夕方は隣の門柱の上で、待っていました(笑)

f:id:patopupa:20210401214906j:imageそこはおじタン家では無いと、何度言っても分かりません。まぁちいやも分からなかったので、チロの頭では無理です(笑)

f:id:patopupa:20210401215318j:image食後の休憩です(笑)

◆朝のサプリを飲む。今日も薬を忘れました。

◆今日も仕事です。今日は工場です。完了しました。

ジャパンミートに寄る。完了しました。玉子は高くてダメでした。

 

◆夜の薬を飲む。完了しました。