バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+火曜日+晴れ

 今朝は、お泊まりをしたバカチロに叩き起こされ、4時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は139-85でした。

朝飯:コーヒーに、ホットサンドでした。

昼飯:椎茸の炊き込みご飯に、ブリの照り焼き風弁当です。風と付くのは、照り焼きではなく、後から天丼のタレをかけたなんちゃって照り焼きだからです(笑)

f:id:patopupa:20210406070417j:imageご飯が椎茸のせいで黒くなってしまい、そこに照り焼きなので、色が同化して絵面が悪いです(笑)

白いご飯なら、もっと映えたでしょうね。

夕飯:味噌汁と、冷凍アジフライと、冷凍のコロッケみたいな、メンチカツで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。今日は神様、仏様より早く、一番に食べました。食べ終えると、おじタンがゴミ出ししてる間に出て行きました。

夕方は、隣の門柱の上で、おじタンを待っていました。f:id:patopupa:20210406235152j:imageこんな感じです。

でマンマを食べたら、一旦は出て行きましたが寒くて、夜には戻って来ました。今はこんな感じで、寝ています。

f:id:patopupa:20210406235337j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。サプリかんあ

車庫証明を取る為に、ブルーボックスに電話する。完了しました。

◆↑料金の、支払い。完了しました。