バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+水曜日+晴れ

 今朝もチロに起こされ4時目覚めの二度寝して6時半起床でした。

起き抜けの血圧は146-70でした。

朝飯:コーヒーに、鎌倉ハム二枚にチーズのみのホットサンドでした。玉子を入れなかったのは、ハムを味わう為でした。鎌倉ハムは予想通り美味しかったです^_^

昼飯:ブリの切り身の煮魚弁当です。

f:id:patopupa:20210407072653j:image

夕飯:結局、夜も昼と同じになりそうです(笑)予想外通りでした。さごはち漬けと、高野豆腐の味噌汁と、ブリの甘露煮にエリンギが入っている事です。

f:id:patopupa:20210407185356j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も早々と完了しました。

f:id:patopupa:20210407072709j:image←朝の二回目です(笑)

夜も食べました。食べるとすぐに出て行きました。今夜は暖かそうなので、帰らないと思います。

f:id:patopupa:20210407185520j:image←チロの登場シーンです。

◆朝のサプリを飲む。薬は完了しました。サプリは忘れました。

◆ブルーボックスに催促の電話を入れる。ダメでした。電話したら、休みでした。

◆今日も仕事です。明日の現場の準備です。完了しました。

◆印鑑証明を取りに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。サプリ完了しました。