バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+火曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

昨日あたりからチロは騒がなくなったので、6時まで寝られます。

起き抜けの血圧は158-83でした。

朝飯:今朝もコーヒーに、ホットサンドでした。

昼飯:昨日と同じで、焼き鮭の弁当です。今日はワカメご飯の素と、干し納豆をご飯の上に敷きました。

f:id:patopupa:20210413071924j:image

夕飯:ワカメと高野豆腐の味噌汁に、ナスとキュウリのさごはち漬け、豚肉とニンニクの芽の炒め物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210413190925j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。f:id:patopupa:20210413063208j:image朝は完了しました。食べ終えたら、さっさと出て行きました。冷たいヤツです(笑)

夕方はにわか雨で、おじタンが車から降りるともうニャーニャー鳴いて呼んでました。家に入れると、背中は濡れていました。

f:id:patopupa:20210414002118j:image←散々甘えて甘えて、マンマを食べると、早めに出て行きました。今夜は雨なので、どうせ戻って来るでしょう(笑)

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。今日も忘れていました。

◆今日は現場仕事になりました。ところが、会長から電話が来て、すぐに帰って来いとの事で、撤収の運びとなりました(笑)

午後からは、昨日の続きになりました。

業務スーパーに行く。強力粉と玉子。完了しました。けど、玉子はダメでした。

◆酒買いに行く。電話をしたら、5時に終うそうで、道理でやってない訳です(笑)電話をくれれば開けてくれるそうです。完了しました。

◆明日の不燃ゴミの日の用意。忘れました。

◆夜は薬を飲む。必ず。薬完了しました。