バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+月曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は129-73でした。

朝飯:バターコーヒーに、腹持ちを考慮して、バターライスと、塩漬けササミの目玉焼きでした。

昼飯:バターライスに、フキの煮物に、コロッケみたいなメンチカツでした。

f:id:patopupa:20210419072533j:image←メンチカツの、上に黒い揚げカスが張り付いてるのは、笑うところです(笑)

夕飯:塩鯖焼きと、ワカメと油揚げの味噌汁と、コゴミの天ぷらで、ご飯を食べました。もちろんバターライスです。

f:id:patopupa:20210419224733j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べはお泊まりしたので、朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210419075348j:image

夜も来ました。てか、食べてもう出て行きました(笑)

f:id:patopupa:20210419180406j:image←マンマをもらうお座り。

座るとこ、そこじゃないですよ(笑)

餌皿の前だって、教えているのに・・・。分かっているけど、性格的にそれに従うのが嫌なのかも知れません。猫だから(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆荷物の受け取り。荷物はグラスフェツトバターです。牧草だけで育った牛の乳から作った、健康なバターです。

◆ゆうちょ銀行で、電気圧力鍋の資金の調達。完了しました。

◆町内会費の募集の名簿を班長に渡す。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。