バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+火曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時過ぎに起床でした。

起き抜けの血圧は138-44でした。

朝飯:バターコーヒーに、コゴミの天ぷらに、さごはち漬け、バターライスです。

f:id:patopupa:20210420070940j:image最近やたらとバターを多用してますが、腹持ちを良くする為です。

おかずが少ないと空腹感から、ご飯を食べ過ぎてしまうので、それを抑える為です。バターのカロリーは、体に脂肪として付かないので、気にしても仕方ないのです。

昼飯:冷凍かき揚げと、宝筐山のこごみ?の天ぷらの天丼弁当でした。

f:id:patopupa:20210420122606j:image

夕飯:買い物で遅くなり、お腹が空いて、吉野家に飛び込んでしまい、焼き肉定食を食べました。しかしまた、がっついてしまい、画像を撮るのを忘れたという・・・。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。外泊をしたチロは、宅配ボックスの上で待っていました完了しました。

f:id:patopupa:20210420121905j:image←前足と胸の部分です。顔が写ってないので、わかりにくいですが、普通はやらない戻り時のすりすりピョンをいきなりしたので、顔が画像から飛び出してしまいました(笑)

夜は、待ちきれなかったようで、おじタンを迎えに来ました。

f:id:patopupa:20210420191504j:image

◆朝のサプリを飲む。アマニ油は完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆小絹ホーマックで腕抜きを買う。完了しました。

班長さんから連絡があり、集まった町内会費を受け取りに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。