バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

日曜日+キャンプ〜御岩神社

 今朝は4時目覚めの4時半起床でした。連れはまだ寝ているので、特にやる事はありませんが(笑)

起き抜けの血圧は148-89でした。

朝飯:キャンプの朝飯です。こんがりトーストでハムとチーズのサンドイッチでした。

昼飯:御岩神社近くのそば処、入四間(いりしけんだったかな?)に行きました。エビ天ザル蕎麦を食べて帰ります。順番を待っていたら、雷が鳴り出し、滝のような雨が降ってまいりました。待っている間にお土産を、買って来ました。お土産は、隣の豆腐工房の青豆のおぼろ豆腐と、厚揚げ、おからのドーナツでした。

夕飯:阿字ヶ浦温泉のぞみで、カサゴの煮魚定食を食べました。

f:id:patopupa:20210425175211j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今日は自動給餌器での餌やりになります。ちゃんと作動しているのか心配ですが、したってしょうがないので、心配しません(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れたので無理です(笑)

◆キャンプの撤収。現在進行形です(笑)9:15撤収完了!

f:id:patopupa:20210425083705j:image

◆御岩神社に参拝。12:30完了しました。今回は古代の石柱(パワースポット)も発見出来ました。御岩山の頂上も分かりました。今日は色々達成出来ました。

f:id:patopupa:20210425182440j:image

◆蕎麦を食べる。14:00完了しました。

◆温泉に入る。完了しました。

◆大洗に行く。完了しました。

◆連れを送って行く。

◆夜の薬を飲む。