バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

腰は楽にはなりましたが、まだ痛いので、無理は出来ません。

何故か体重が増えてしまいました。

起き抜けの血圧は146-71でした。

朝飯:バターコーヒーに、小松菜の菜ゲンチンに、卵かけご飯でした。

昼飯:バターライスに煮物と焼き鯖の弁当でした。

f:id:patopupa:20210428124546j:image

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

やっと今朝になって、チロが帰って来ました。嬉しそうに、大スリスリの儀をやって、マンマを食べて帰りました。

夜は待っていま・・・せんでした。

呼んでも来ないって事は、遠くにいるって事です。こちとら大の男なので、声を張り上げて、猫を呼ぶ訳にも参りません。つくづく女が羨ましいと思った次第(笑)と、思っていたら現れました^_^

すりすりしまくって、マンマにありつきました。お代わりも食べました(笑)

f:id:patopupa:20210428181317j:image

やはり来るものが来なくては、話になりません。でも食べたら、すぐに帰って行きました。

◆朝のサプリを飲む。エゴマ油とその他でした。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。