バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+土曜日+曇り

 連休三日目です。

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は142-81でした。

朝飯:今日から完全にグラスフェツトバターになります。昨日は普通のバターと混じりでした。

バナナを一本食べて、バターコーヒーを先ずいただきます。グラスフェツトバターは香りが高く、色が濃くて、味もコクがあるそうですが、私には違いがサッパリ分かりません(笑)

むしろ、無塩バターのせいなのか、サッパリしている感じです。

ご飯は夕べF1ポルトガルGPのフリー走行を見ていて仕掛けるのを忘れてしまい(笑)今炊いています。なので買い置きのカップ麺、UFOのペロリを食べます。食べ始めてコレに、エゴマ油を入れて仕舞えば、後から飲む手間が省けると思い、麺にかけてみましたが、吐きそうなくらい、匂いが合いません(笑)

頑張りましたが、ダメでした。残りは捨てました。今までで一番不味かった味でした。

気になっていた、グルテンですが、やはり麦はダメなようです。一昨日うどんを食べたら昨日は、身体が痒くなりました。麺類は蕎麦しかないようです。

問題はパンを作ろうと買い込んだ小麦粉をどうするか??

昼飯:孫達とファミレスでハンバーグを食べました。

f:id:patopupa:20210501160434j:image

夕飯:焼きパンチェッタに、ブロッコリーコンソメ、ナスのさごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210501190640j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

硝子戸を開けると、いつものようにチロは来ていました。

f:id:patopupa:20210501071756j:image←今日も元気に食べて行きました。

夜も来ました。マンマを三回もお代わりして、出て行きましたがまた戻って来て、三回目で本当に出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。エゴマ油は完了しました。

◆今日も休みです。↓九時になったら作戦開始です。それまでは洗濯をしながらブログを書きます。完了しました。

◆父親の祥月命日なので今年は、墓参りをやります。完了しました。

◆墓参りが終わって、食事して一旦は解散しましたが、娘達とどこかで遊ぼうとなって、どこに行くかという話になり、大生郷の坂野家の近くにあるなんとかガーデンに行きました。

バラが咲いているという謳い文句でしたが、時期的にまだ早く薔薇はダメでした。

代わりにウサギやアヒル、猫やモルモットなどがいて、子供達は大喜びでした。

しばらく↑で遊んだ後は、下妻のイオンで、ほっぺちやんのフェアを見に行きました。

◆↑線香、ろうそく、ライター、ハサミの準備。完了しました。完了しました。

◆↑の花を買いに行く。花は兄弟が買ってくれると言うので、完了しました。

◆↑のお土産を買いに行く。完了しました。

◆↑御仏前を用意する。完了しました。

◆明日の釣りの準備をする。まだです。

ポルトガルGPのフリー走行3と予選を見る。まだです。我等が角田はフリー走行の1と2はそれぞれ、13位と14位と初めてのコースなので、ミスを抑えて 本番向けの走行練習に振ったようです。

◆夜の薬を飲む。