バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+日曜日+晴れ

連休四日目です。体重が大変な事になってます(笑)

今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は140-81でした。

朝飯:玉子かけの雑穀米のバターライスに、キュウリのさごはち漬け、ワカメと油揚げの味噌汁でした。

f:id:patopupa:20210502065944j:image

昼飯:釣りの帰りに、すき家に寄りましたが、かなり早いお昼になりました。

アサリ汁のセットでした。

ご多分にもらずがっついてしまい、画像はありません(笑)

夕飯:ピーマンのパンチェッタの炒め物に、パセリを散らしたコンソメに、さごはち漬けで、雑穀米のバターライスを食べました。

f:id:patopupa:20210502185515j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。結局夕べは雨が降って四度目のお帰りで、お泊まりになりました。朝は割と静かでした。

f:id:patopupa:20210502071529j:image←この後、完了しました。

四時頃、チロは戻ってきました。しばらく家の中で、まったりしていましたが、マンマをもらったら元気に出て行きました。

f:id:patopupa:20210502185732j:image←スリスリの儀です(笑)

ところが、また戻って来て、今は段ボールで寝ています。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。会社の同僚と今日は釣りがメインです。完了しました。釣果はダメでした。ので、早目に上がって午後からまた、釣りに出ようと思ってましたが、寒くて億劫になり結局、YouTubeを見てました(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆23時からF1第3戦ポルトガルGPレースを見る。我らが角田は11位からのスタートですが、かなりの混戦になるでしょう、メルセデスAMGは調子を取り戻しているので、ホンダ勢は苦戦しそうです。