バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+水曜日+曇り

いつもの食事に戻したせいか、体重は減りました。

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-82でした。

朝飯:今朝もバターコーヒーに、ホットサンドでした。中身はバターを引いて、ハムが三枚と、溶き卵を焼いて、マヨネーズをかけ、チェダーチーズを挟んで焼いてます。

パンはいつも8枚切りなので、四日は続きます。

f:id:patopupa:20210512070404j:image

昼飯:ブリの煮魚の弁当です。ご飯はもちろん雑穀米のバターライスで、わかめごはんがけでした。

f:id:patopupa:20210512120756j:image←朝は撮影が間に合わなかったので、昼に撮りました。

夕飯:小絹の吉野家で牛丼の並を食べました。まぁサンキに寄るつまりで曲ったら、そのまま勢いで入ったみたいな(笑)

風呂から帰ったら、小腹が空いてしまい、何か食べようと悩んだのですが結局、ジャムのホットサンドでした(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝はお泊まりをしたチロが、いるのに静かです。寝ぼけてないなら、チロは夕べ入って来て、家にいる筈なのですが、今朝はやけに静かです。

下に降りると、やはり夢ではなく、いました。段ボールで静かに寝てました。今朝もマンマを食べると、元気に出て行きました。

f:id:patopupa:20210512070441j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。えごまオイルと、お腹の脂肪です。

◆今日も仕事です。今日は遮蔽体の製作が終わり片付けと、塩ビのカバーの製作に入りました。

◆サンキに寄る。完了しました。お目当ては無くて、行ったついでなので、Tシャツを買いました。

◆七光台温泉に行く。臨時休業で、ダメでした。それでは帰りにきぬの湯に行こうと思いましたが、定休日でした。結局ダメでした。もう家で入る事にしました。飲みたくて(爆あ9

◆夜の薬を飲む。完了しました。