バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+金曜日+小雨〜曇り

完了しました。マンマをもらいました。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は135-73でした。

朝飯:バターコーヒーに、ワカメごはんと干し納豆をかけた、バター玄米ご飯でした。

f:id:patopupa:20210521070139j:image

昼飯:ソーセージと玄米バターライスの弁当でした。画像は絵的にイマイチなので撮りませんでした。

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

、◆チロに餌やり。お泊まりをしたチロりん今日は静かだなぁと思ってましたが、六時半きっかりに鳴き始めました。

どうして時間が分かるのでしょう?笑

まぁ今朝も一通りの、儀式を行い、

f:id:patopupa:20210521075941j:image

マンマをもらい

f:id:patopupa:20210521080041j:image

オチゴトがあると言って出かけました。ホントかよ〜(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も仕事です。日記を書いておいたのに消えてました。三回目の仕事内容です(笑)

今日は久しぶりに、塩ビの作りものでした。f:id:patopupa:20210521184621j:image

完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は茂みに隠れてお出迎えです。でもおじタンが近づくとデカイ声で鳴くので、隠れた意味が分からないです(笑)

f:id:patopupa:20210521184832j:image

この後はマンマをもらって食べて、一旦は出て行ったのですが、雨でオチゴトは中止になったと言って戻って来ましたが、ウソでした(笑)

また出て行きました。

◆夜の薬を飲む。