バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+月曜日+曇り時々晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は135-77でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:玄米ご飯に、ふりかけと、さごはち漬けでした。

f:id:patopupa:20210524071215j:image

夕飯:夕べもタジン〜今夜もタジン〜これじゃ年がら年中タ.ジ.ンってそんな事はありません。続いたのは、偶然です。メニューを考えるのが面倒だっただけです(笑)

f:id:patopupa:20210524192528j:image

↑コレはチロです(笑)タジン鍋ではありません。

f:id:patopupa:20210524192617j:image

↑なんかソーセージが乗ってますが、気にしないでください。そういうノリなのです(笑)正しいがどうか、モロッコまで行って調べるつもりはありません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210524071244j:image

今日はオチゴト休みだそうです(笑)

f:id:patopupa:20210524072018j:image

と、思っていたら、おじタンと一緒に家を出ました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日からまた仕事です。今日は部品のバリ取りでした。完了しました。

ジャパンミートに行く。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。写真を撮れなくて、オチゴトに行ってしまいました。

また来いよ〜というと、短くニャッと返事がありました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。