バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は152-81でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。今日のホットサンドはバターを乗せて焼いたので、真ん中の乗せたところが白く残っています(笑)

f:id:patopupa:20210526075623j:image

昼飯:焼き鮭とキュウリのさごはち漬けの弁当です。

f:id:patopupa:20210526070446j:image

今日の焼き鮭は切り身が大きいので、端を折って入れました。折った部分がチロの手つきを感じさせます(笑)

夕飯:今夜のタジン鍋はどうすっかな?今夜もかいっ?

カスミで買ったカツオのタタキを食べながら、ビール飲みつつ着々と用意したのはタジン鍋でした。

いつもはご飯を入れちゃうので、今日は入れません。代わりにジャガイモを入れます。

今日の具材は、牛肉、冷凍ブロッコリー、同じくインゲン、ニンニク、トマト、エリンギ、カブあたりでした。

f:id:patopupa:20210526194339j:image

↑コレは生です。

f:id:patopupa:20210526194421j:image

↑出来上がりです。

<今日の予定>  

 

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210526063125j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今日はステンレスパイプ切断です。現在進行形です。

◆夕方、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210526181405j:image

食べ終えて少し経つと、出してくれの催促が始まりました。

f:id:patopupa:20210526181519j:image

もう完全に開けてくれると思っています(笑)ここまで信頼されては仕方ない、開けてやりました。

スーパームーン皆既月食の観測。観測と言っても、見るだけですがね(笑)天気が悪くてダメでした。

◆カスミに寄る。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の出来事>

◆庭の紫陽花です。

f:id:patopupa:20210526125938j:image