バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+火曜日+晴れ〜雷雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は146-79でした。

朝飯:バターコーヒーに、漬け物と、卵かけ玄米ご飯でした。

f:id:patopupa:20210608122440j:image

昼飯:今日も外食予定です。千石のカツオのたたき定食でした。

f:id:patopupa:20210608124546j:image

久しぶりに料理らしいのもを食べた感じです。

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210608125051j:image

↑今朝は人形ケースの裏で待っていました。

f:id:patopupa:20210608124749j:image

あくびをしながら、宅配ボックスを乗り越えます。

f:id:patopupa:20210608124854j:image

今朝もモリモリ食べています(笑)

この後、おじタンにプレゼントのつもりなのか、小鳥を咥えて戻って来たのですが、家には入れませんでした。

◆朝のサプリを飲む。時間がなくてダメでした。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

マンマを食べると、一旦は出て行きましたが雨が止んだ頃、戻って来ました。不思議な事に、あまり慣れていません。

◆夜の薬を飲む。完了しました。