バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+水曜日+晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は151-89でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210609065005j:image

昼飯:山田うどんの、黒毛和牛の玉子とじ丼と冷やしたぬきのセットでした。

画像はありません。しかし胃もたれがします(笑)

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

来ていませんでしたが、しばらくして、おじタンを呼ぶ声がしました。硝子戸を開けると、姿が見えません。

まぁいつまでも、かまっていられないので、硝子戸を開けたままにしておいたら、勝手に入って来ました。

ちょっと来るのが遅くなりましたが、完了しました。

f:id:patopupa:20210609070012j:image

尻尾を上げて食べていますが、段々と下がって来ます(笑)

◆朝のサプリを飲む。時間が無くて、ダメでした。

◆今日も現場仕事です。今度の現場はいつもの時間より早いのです。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

今日は隣の門柱の上で待っていました(笑)

f:id:patopupa:20210609183554j:image

↑コレは大あくびした後です(笑)

f:id:patopupa:20210609183637j:image

◆夜の薬を飲む。