バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+金曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は131-75でした。

朝飯:バターコーヒーに、いつもと違うイチゴジャムと、チーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210611074701j:image

↑でも、見た目はいつもと同じです(笑)

昼飯:朝フライで、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210612030821j:image

夕飯:焼きそばをやりました。

f:id:patopupa:20210612030759j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

今朝も人形ケースの裏で待っていました。

f:id:patopupa:20210611072241j:image

↑いつも食べ始めは、お尻が上がっています(笑)

病院から帰って、くつろいでいると、チロは来ました。せっかく来たので、お昼を出してあげました。

f:id:patopupa:20210611132646j:image

↑二回目の食事です。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は診察日なので、仕事は休みです。診察は完了しました。

◆銀行に寄る。完了しました。今週分の生活費です

◆郵便局に行く。口座の修正です。午後イチから三時過ぎまでかかりました。完了しました。

◆チロのノミ取り剤を買う。接種まで完了しました。 

◆◆眼鏡の修理依頼に行く。完了しました。受け取りは後日です。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210612030643j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。