バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.9キロ+土曜日+晴れ

スープはワカメの鶏ガラスープでした。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は132-71でした。

朝飯:今日は、いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210612122942j:image

昼飯:現場近くの千石でした。食べたのは絶品の、まぐろのぶつ定食でした。

f:id:patopupa:20210612123118j:image

↑久しぶりの、ぶつ定食。美味かったです。

夕飯:今夜も焼きそばでした(笑)

今夜の具材は、もやしとレタスとハムです。

f:id:patopupa:20210612212435j:image

↑スープは、ワカメの鶏ガラスープでした。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。今朝も完了しました。

f:id:patopupa:20210612063728j:image

◆朝のサプリを飲む。今日はリポDのみでした。

◆今日も現場で仕事です。一応今日で終わりそうです。私だけ、完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。 

f:id:patopupa:20210612212749j:image

今日はお腹が空いていたのか、少しでも早くおじタンを発見しようと、宅配ボックスの上で寝ていました。朝はその裏でしたが、余程我慢出来なかったのでしょう(笑)

f:id:patopupa:20210612212936j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。