バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.9キロ+日曜日+曇り

 今朝は、夕べ早く寝たせいか、4時目覚めの5時起床でした。

で、それからPCやってたので結局、いつもと同じ時間になりました(笑)

起き抜けの血圧は135-84でした。

朝飯:今朝はパンがなくなったので、のり玉納豆で、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210613073653j:image

↑右端の、バターコーヒーは、ご飯を用意しているうちに、少しずつ飲んでしまったので、減っています(笑)

バターコーヒーを始めたら、甘いコーヒーは飲まなくなりました。

昼飯:宝筐山山頂で、カップ麺でした。f:id:patopupa:20210613123520j:image

↑月見そばです。

夕飯:風呂から帰ってバナナを食べながら、ステーキを焼きました。付け合わせは冷凍のミックスベジタブルでした。

f:id:patopupa:20210613213607j:image

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

今朝も人形ケースの裏で待っていました(笑)

f:id:patopupa:20210613074115j:image

↑毎日会えるだけでも、楽しい気分になります。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。自転車に乗るか?山に行くか?結局、山に行きました。

宝筐山

9:30小田休憩所着→でも駐車場がいっぱいなので、平沢官衙遺跡方面から行く事にします→一旦、昔入った山の中の駐車場を目指すが草で登山道が分からずで、下の駐車場に戻ります→10:10駐車場着→10:17出発→10:22山口コース1に入→10:39山口コース2と合流→11:07宝筐水通過→11:55頂上着→今日は何と、かき氷屋が出ている(笑)→頂上は結構混んでいて、テーブル付きのベンチをやっと探す→ここで蕎麦休憩タイムです→12:00早速、湯を沸かす→ 今日は玉子を持参したので、月見たぬきになります→12:54下山開始→13:43宝筐水まで戻→14:06時間が早いので、まっすぐに抜け山口2コースを試す→しばらく行くと前に入った脇道があったのでそこを右折→14:20上の駐車場に出る→朝来たところです→14:50歩走路を降りて、下の駐車場着

◆帰りにジェーソンに寄る。猫の餌とインスタント焼きそば。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

四時頃、おじタンが帰ってきたらチロも来ました。外でおじタンの車を見てましたから(笑)もう車を知っています。

最初は残りご飯を食べて、

f:id:patopupa:20210613172037j:image

↑この後、一旦出て再度登場して、本当にマンマをもらいました。

f:id:patopupa:20210613172020j:image

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆帰りに野田の業務スーパーに寄る。完了しました。漬け物用の野菜とかです。てもステーキ肉も買ってしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。