バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.2キロ+木曜日+小雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は146-83でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210617123113j:image

昼飯:漬け物弁当です。キュウリの浅漬けと茄子のさごはち漬けを、ワカメ玄米ご飯に乗せました。

もちろんバターライスですから、思いの他、腹持ちは良いのですが、弁当の画像はありません(笑)

↑撮っても絵にならないですから(笑)

夕飯:ステーキを焼きました。

f:id:patopupa:20210618031813j:image

隣でカップに入っているのは、日本酒です。

この後、少し足りなかったので、カレーも食べました

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。夕べ3時頃、チロの呼ぶ声で、目が覚めました。窓を開けるとびしょ濡れのチロがいました。

なので、今朝は家にいます。

下に降りると、いつも通りの大歓迎です(笑)スリスリの儀をしまくって今日もマンマをもらいました。

f:id:patopupa:20210617065218j:image

今日は、オチゴトに出ました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

今日は隣の門柱で待っていました。

おじタンが駐車場から家に近づくと、ニャーとおかえりの挨拶が聞こえました。

おじタンが近づくと、感極まったのか、すりすりを始めました(笑)。

f:id:patopupa:20210617180425j:image

猫語でも、おかえりの挨拶は独居老人の我が身にとっては、とても嬉しい事です。もちろんスリスリの儀をした後は、マンマを沢山もらって、出て行きました。

ジェーソンに行く。リステリンの購入です。ジェーソンは遠いのでやめました。代わりに、近くのカワチで済ませました。完了しました。

◆ツルハに行く。いや、五時ころ雨になりそうなので、↑ともども、チロを家に入れてから考えます。↑と同じで完了しました。 

◆カワチで使い過ぎて、手持ち現金が無くなったので、今週分の生活費の確保。完了しました。まぁ週末の過ごすってか、週末の遊び資金ですがね。

◆夜の薬を飲む。完了しました。