バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+金曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-81でした。

朝飯:バターコーヒーに、残りのカレーライスでした。

f:id:patopupa:20210618074127j:image

昼飯:ワカメご飯に、茄子と胡瓜の漬け物の弁当です。

夕飯:野菜と牛挽き肉とライスのタジン鍋でした。野菜は玉ねぎ、冷凍インゲン、同ズッキーニ、同ミックスベジタブル、そこに玄米ご飯でした。野菜から出た汁をご飯が吸って、美味しくいただけました。

f:id:patopupa:20210618215756j:image

↑白く透き通っているのは新玉葱です。念の為❗️笑??

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。夕べお泊まりしたのは良いのですが、三時頃騒ぎ出し、マンマをあげたら大人しくなりました。しかし寝れなくなり、四時頃また騒ぎ始め、外に出そうと開けてやっても、出て行きません。もう知らんわと、酒を飲んで、無理矢理寝ました。

朝はおじタンの椅子で寝ていました。二階から降りるとビックリして飛び降りまし。そんな慌てなくても良いのにね。

f:id:patopupa:20210618064245j:image

↑時々周りに警戒しながら食べています。誰もいないのにね(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

業務スーパーに寄る。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

今日も隣の門柱の上で待っていました。

しまいには怒られるっちゅうに!

まぁ隣はコロナの影響か一年以上留守なんで今のところは大丈夫です(笑)

んで、スリスリした後、マンマをもらいました。

f:id:patopupa:20210618182424j:image

でも、あまり食べませんでした。すぐに出て行ったけど、また夜中に戻って来るでしょう。

◆夜の薬を飲む。