バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+土曜日+小雨

 今朝は5時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は132-78でした。

朝飯:バターコーヒーに、鶏そぼろ丼でした。ご飯は、いつもの玄米バターライスです。

f:id:patopupa:20210619074345j:image

米食の利点は、表面が硬いので、咀嚼回数が増えるので少量で済む。腹持ちが良い。便通が良くなる。全て甘皮の糠の作用に起因します。糠や胚芽の栄養とかは感覚では分かりません(笑)

昔は江戸に出て、白米を食べ始めると、かっけになると言われていたので、それなりの微細な必須栄養素もあるのでしょう。

昼飯:焼きそばを食べました。

f:id:patopupa:20210619200203j:image

夕飯:高島平のホワイト餃子に行きました。

食べたのはいつもと同じで、焼きの二人前でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝一番に完了しました。その訳は、五時頃目を覚ましたらチロの声がしました。寝室の窓を開けてやると侵入して来ました。背中は濡れ濡れです。

サッサと背中をタオルで拭いてやると喜んで、スリスリの儀が始まりました。この流れで、神様仏様より早く、マンマをもらいました。

その後はしばらく自分のベッドで寝ていました。

f:id:patopupa:20210619074704j:image

しかし、それも束の間で、雨の中また出て行きました。しかも、わざわざ二階の窓からね(笑)綱渡りしなきゃ下には降りられませんのに、ご苦労サンなこって(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。なので連れと会って打放しに行って来ます。完了しました。

◆↑のついでに温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。雨の中、お外でおじタンの帰りを待っていました。

早速、家に上げて、体を拭いてやりました。

f:id:patopupa:20210620062546j:image

今度は出ないようです。

f:id:patopupa:20210620062618j:image

このまま、お泊まりになりました。

◆夜、F1第七戦、フランスGPの予選を見る。完了しました。タッペンがハミルトンを上回るタイムを叩き出しポールポジションを撮りました。角田は初回に突っ込んでしまい終わっていました。明日は最後尾からの出走です。今の角田には最適なポジションです。自分はF1ではビリッケツのど素人だという現実を知るべきです。