バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+月曜日+晴れ時々曇り

 今朝はチロが騒いで4時目覚めの外に出しての、うつら〜うつらで6時半起床でした。

体重はタジン太りのようです(笑)

起き抜けの血圧は135-80でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210621075524j:image

昼飯:外食の予定です。なか卯に行きました。ランチセットで、牛丼とうどんのセットでした。

夕飯:昆布と高野豆腐の味噌汁に、カブのさごはち漬けに、鶏そぼろ丼でした。

f:id:patopupa:20210621182455j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

朝早く、外に出たので、宅配ボックスの上で待っていました(笑)ご苦労サンなこって!

でも、いつもより元気なスリスリの儀でした。嬉しがっているようです。早朝は狩の時間なので、肉食獣の血が騒ぐのでしょう。

これから、お泊まりの朝は眠くても起きてやりましょう。

f:id:patopupa:20210621071453j:image

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210621173223j:image

↑スリスリの儀、真っ最中です(笑)

f:id:patopupa:20210621173320j:image

◆夜の薬を飲む。