バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+水曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は142-82でした。

朝飯:時間が無くて、抜きました。

昼飯:夕べの片割れを使った、うなぎ弁当です。略して、うな弁です。別に略さなくても良いんですがね(笑)

f:id:patopupa:20210623072443j:image

夕飯:カブのさごはち漬けに、ワカメの味噌汁に、焼いた赤魚の麹漬けで、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210623202411j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

今日はカリカリマンマが、お気に召さないようで、缶詰になりました。喜んで食べました。

f:id:patopupa:20210623075405j:image

画像は夕べのです。

◆朝のサプリを飲む。ダメでした。

◆今日も仕事です。今日は工場と現場の作業です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。今日も隣の門柱で待ってたらしいのですが、おじタンが駐車場から歩き始めると、迎えに来てました。

今夜は朝の缶詰の残りを出しましたが、カリカリマンマに未練があるようです。

◆JHで玄米を買う。完了しました。

◆ついでにジャパンミートで、肉や野菜、鎌倉ハムを買ってしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆ヘアブラシを買う。行くのに、なかなかついでが無くて・・・。まだです。

◆ハムを買う?べきかどうかで迷っています。なかなか結論が出ません。あると便利なのですが、食べると毒なので、困っています。今まで食べていたのだから大丈夫っちゃ〜大丈夫なのですが、食べ続けたら生活習慣病になります。

それこそ、直ちに健康に影響はない❗️です。↑↑完了して、^_^しまいました。