バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+金曜日+小雨

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は133-74でした。

朝飯:バターコーヒーに、いつもと違うホットサンドでした。いつもと違う所は、玉子が入っていない点です。お陰で大きなハムが見えてます。

f:id:patopupa:20210625065518j:image

昼飯:焼き鮭弁当の予定です。

f:id:patopupa:20210625183202j:image

↑今日の弁当は、干し納豆と、刻み海苔を敷いて、焼き鮭を乗せました。

夕飯:先ずはステーキを焼きました。

f:id:patopupa:20210625190259j:image

次は魚肉ソーセージとピーマンとモヤシの炒め物です。

f:id:patopupa:20210625193130j:image

↑つまりは晩酌です(笑)

<今日の予定>  

◆ロングペッパー(ヒハツ)を注文する。完了しました。楽天ポイントが溜まっていたので、実質タダでした(笑)

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。なかなか来なかったのですが、元気に食べています。夕べと同じ缶詰です。

f:id:patopupa:20210625065510j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。今日は待っていなかったのですが、呼んだら返事があり、すぐに来ました。

f:id:patopupa:20210625173002j:image

ひとしきり、甘えた後、朝の残りを食べ始めましたが、大丈夫でしょうか?(笑)

でも、それじゃいくらなんでも足りないでしょうとカリカリマンマを出したらまた、食べました。

f:id:patopupa:20210625172953j:image

コレを食べたら出て行きました。、

◆夜の薬を飲む。完了しました。