バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+月曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。起床までの時間が長かったのは、チロが三時頃騒ぎ出したからです。戸を開けてやれば出ないし、マンマをやって、もういいだろうと寝ていたら、出してくれと寝室まで来て騒ぐので、仕方ないので、また起きて窓から出してやりました。

夕べはF1を観ていて、12時近くまで起きていたので、今日はちょっと辛いのです。

チロに言っても理解出来ない馬鹿なので諦めています。前猫のちいやは理解してくれたので、楽でした。十年一緒に暮らさないと分からないでしょう。

起き抜けの血圧は138-76でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210628124254j:image

昼飯:前回と同じ鮭弁です。

f:id:patopupa:20210628082039j:image

夕飯:豚バラと野菜のタジン鍋でした。

鍋はフライパンですが(笑)

豚バラから出た脂がもったいないので、

残りご飯も入れました。

f:id:patopupa:20210628185211j:image

焼き肉とかで脂を落としてヘルシーとか思っているのはアホウです。豚は脂に旨みと栄養があるのです。脂を絞り切った肉なんて、出涸らしも良いところです。

と、↑時々ベジタリアンの私が言ってます(爆あ9

私がベジタリアンなのは神道の門をくぐったからです。神様は人間の肉食は共食いなので禁じています。但し肉を神様に献上したなら、食べても良いそうです。

私が肉を食べるのは、神様の食べ残しをいただくという原理なのです。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210628082052j:image

↑マンマを食べるしか能が無いチロは、マンマを一生懸命食べてます(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに行く。用事は朝ココに書いておいたのですが、サーバーのせいか朝方、何度書き入れても削除され、特に今日は画像がダメでしたが、ついでに本文も消されたらしく、私はそもそも記憶が維持出来ないので、もう分かりません。ブログをメモ代わりに使っているので、意味ないです。冷奴用の小分けパックの豆腐。ところが行ったら珍しくどんどん思い出して、余計なものまで買ってしまいました〜(笑)

◆夜、チロに餌やり。少し遅くなりましたが、六時頃チロは来ました。

f:id:patopupa:20210628181544j:image

↑スリスリの儀の途中で残りマンマに気づき、思わず駆け寄ってしまったところです(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。