バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+金曜日+小雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は141-80でした。

朝飯:今日も昨日と同じバターコーヒーに、ホットサンドでしたが、パンを焦がしてしまい、絵をならなくなったので、画像はありません。

まぁ毎日同じ画像もどうかな?と、思っていました。

昼飯:ご飯を炊き忘れたので、必死に炊いてますが、間に合うでしょうか?(笑)

間に合いましたが、おかずはふりかけだけです(笑)内容があまりにもしょぼいので、コレも画像は無しになりました。

夕飯:生揚げの煮物(ワカメ+干し葡萄入り)に、茄子と胡瓜と生姜のさごはち漬けと、ワカメの味噌汁で、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210703005658j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。今朝は雨のせいか、濡れ濡れ坊主は😹来ていません。

◆朝のサプリを飲む。えごま油だけ完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210703010013j:image

やっぱチロは、食うだけで絵になる千両役者です(笑)

この後、二度出入りしましたが、二度目は豪雨だったので、流石に諦めたようで、お泊まりしてます(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。