バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+日曜日+大雨

 今朝は大雨です。昨日は雨のせいか、熱海で大規模な、土石流が発生したようです。行く方不明者も、出たようで、無事を祈っております。6時目覚めの二度寝して、チロが騒がなかった為に9時起床でした。

起き抜けの血圧は126-72でした。

朝飯:私か朝飯の支度をしていると、チロが薄目を開けて、こっちをチラチラ見てます(笑)

f:id:patopupa:20210704100131j:image

自分が食べてはいけないものに手を出してしまった事を、分かっているようです。

f:id:patopupa:20210704100330j:image

↑残った魚肉ソーセージです。山歩き用に買い置きしています。常温で持ち歩けるので、便利なのでつい買ってしまうのですが、常温て保存出来るという事は、そこいらに置きっ放しでも大丈夫なので、ついつい置きっ放しになってしまうのです。チロは神様の命令で、そんな所に出して置いてはダメだという警告でやった仕事です。

なので、怒りません。逆に感謝しています。

さて、前置きが長くなりましたが、チロの食べ残しを使って、ホットサンドをやりました。チロのホットサンドと命名します(笑)あとは、いつものバターコーヒーです。 

f:id:patopupa:20210704102444j:image

今日はいろんな意味で、神様に感謝しなければなりません。正味期間が迫っているソーセージ、食パンを、早く使えとチロに命令してくれたので、結果的に食べる事が出来ました。

昼飯:

f:id:patopupa:20210704202125j:image

夕飯:チロの食べ残しだけでは仕方ないってか、買ってある生肉も放っておけないので、ステーキをやりました。

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。チロが騒がなかったには、訳がありました。勝手に魚肉ソーセージを食べていました。道理で静かな朝を、迎える事が出来ました(笑)今は安心したのか、ぐっすり寝ています。でも、雨が小雨に変わると、また出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。ゴミの整理とか、昨日の片付けの続きをやります。

◆夜、チロに餌やり。

◆夜の薬を飲む。

◆F1第九戦オーストリアGP決勝を見る。

予選の結果一位はレッドブルホンダのマックスフェルスタッペン、三位がレッドブルホンダのセルジオペレス、六位がアルファタウリホンダのピエールガスリー、続いて七位がアルファタウリホンダの我等が角田ゆうき(まだiPhoneの辞書には名前が登録されていない)が自己最高位で入りました。

後は決勝でどれだけの結果を出すかが見ものです。スタートの悪さと、中盤のペースの改善が無いと、抜かれるばかりです。アロンソを始め十位までの奴らは油断なくツノ坊のポジションを、狙っていますから。

タイヤ温存などを考えていたら、F1では当たり前の事なので簡単に抜かれてしまいます。

ハミルトンクラスで役に立つテクニックです。