バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+火曜日+小雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-81でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムと、玉子と、チーズの、いつものホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210706071343j:image

昼飯:弁当が間に合いませんでした。よって、外食になります。近くの中華屋、豊澤園で酢豚ランチを食べました。

f:id:patopupa:20210706124015j:image

まあまあ美味しかったのですが、肉が大きくて、しかも硬くて、更に熱いので、肉に食い込んだ歯が噛み切れないので、歯が熱くて堪りませんでした。

夕飯:何故かカレーをやりました。普通のニンジン、玉ねぎ、ジャガイモをベースに、ミニトマト、シメジ、冷凍ブロッコリー、干し葡萄などを入れました。肉は、牛挽き肉を、使いました。

f:id:patopupa:20210707005308j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

今朝は小雨でしたが、あまり濡れていませんでした??濡れた草の間を歩いて来たのに、何故か足も濡れていません??

f:id:patopupa:20210706101451j:image

↑毎度お馴染みの、メチ食い画像です(笑)この後また、出だしました。猫は神様の使いですから、猫様の気の向くままです(笑)

ちゃんと話かければ、猫は言葉を学習します。ちいやは便利でした。チロはまだイマイチですが、毎日進化しています。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆町内会の書類の受け取り。朝方、完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。珍しく夕方は、来てませんでした。マンマを食う事しか芸のないチロにしたら珍しい事です。

マンマ大王(メチ食い大王)が来ないと心配です。ケガでもしたのか?病気にでもなったのか?毒でも食らったのか?心配です。てか、書いてるうちに声が聞こえて来ました。大丈夫です。

f:id:patopupa:20210706190509j:image

↑ちゃんと食べました。

f:id:patopupa:20210706190536j:image

その後は、やっぱ出て行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。