バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.5キロ+水曜日+今は曇り

大雨の予報が出ています。湿度が上がっている感じで蒸し蒸ししてます。まぁ今日に限った事ではないのですが。

今朝は7時半目覚めの8時起床でした。それからまた、うつらうつらしてて、本当に起きたのは、9時半でした。

起き抜けの血圧は138-78でした。

朝飯:遅い朝飯は、夕べと同じカレー丼です。皿に盛っても良いのですが、面倒なので丼で食べます(笑)

f:id:patopupa:20210707100143j:image

一緒に写っているコーヒーはもちろんバターコーヒーです。

昼飯:通り道のファミマで、ホットコーヒーと、サンドイッチでした。

夕飯:帰り道に、越谷のさん天で、天丼を食べました。夜はお腹が空いて、家で残りのカレーで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。今朝は遅くなったのですが硝子戸の前で、ちゃんと待っていました。

f:id:patopupa:20210707074726j:image

↑スリスリの儀の途中で、一瞬動きが止まり、背中を舐めています。

f:id:patopupa:20210707074921j:image

↑今日も元気に食べています。

f:id:patopupa:20210707075010j:image

↑食後の休憩です。

f:id:patopupa:20210707101232j:image

↑10:10まだ、寝ています(笑)

大雨を予想しているのかもです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆生理食塩水を作って、鼻うがいをする。油塗りまで、完了しました。

◆今日は休みです。埼玉まで、焼酎の買い出しに行ってまいります。完了しました。

◆ついでに、埼玉の業務スーパーに寄って、丸大豆醤油と、売っていたら福神漬の小袋、アボカドティップ辺りを買って帰ります。アボカドティップ以外は、完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。