バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.8キロ+金曜日+小雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-80でした。

朝飯:バターコーヒーに、漬けもので、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210709064245j:image

昼飯:ふりかけに、焼き鮭の弁当です。

f:id:patopupa:20210709064253j:image

夕飯:ご飯は、使い切ったので夜は、麺類になるでしょう。

丁度、贈り物のスパゲッティセットが届いたので、冷製トマトソースの何とかをやりました。

f:id:patopupa:20210709233650j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。今日は、お泊まりしてた割には朝早くから騒がなかったので、楽でした。

f:id:patopupa:20210709060132j:image

この後、家の中でゲロ吐いて、別におじタンは怒ってないけど、怒られると思ったのでしょう。小雨の降る中、出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆石下のダイソーに行く。昨日、買えなかったペット用の消臭剤です。完了しました。ダイソーに無くても、隣はジェーソンだしね。

◆夜、チロに餌やり。いないので、どこに隠れているかと、呼べば返事がありました。

f:id:patopupa:20210709191442j:image

↑今日は缶詰めなので、余程そそられるのでしょう、尻尾を上たまま食べています(笑)

食後は、やはり出て行きました。まぁ猫様の決めた事だし、私は何も言いません。

◆夜の薬を飲む。完了しました。