バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+月曜日+晴れってか、明るい曇り

 今朝は朝日が眩しいです。6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-80でした。

朝飯:今朝は、玉子とチーズのホットサンドとバターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20210712070039j:image

↑今朝は最高の焼具合でした。

昼飯:いつものワカメご飯の素と、焼き鮭の弁当でした。

f:id:patopupa:20210712101442j:image

夕飯:ワカメの味噌汁と、さごはち漬けと、目玉焼きで、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210713001242j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。今朝は宅配ボックスの裏に来ていました。呼ぶと声がしたので、分かりました。

今朝はスリスリの儀をしても、なかなか食べないで、ベッドに入ってしまいました。

f:id:patopupa:20210712072529j:image

↑おじタンに手ってをイジられないように、手っての上に頭を乗せています(笑)

でも、この後は、夕べの食べ残しを食べて出て行きました。この猫は本当に気まぐれです。私に似て、へそ曲がり、なのかも知れません(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。てか、ほとんど忘れてます(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートで、鎌倉ハムを買う。鎌倉ハムなら、玉子無しでも美味しく食べられます。でも鎌倉ハムはダメでした。店頭に並んでいません。

◆夜、チロに餌やり。遅くなりましたが、食べて行きました。

f:id:patopupa:20210713001338j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。