バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+水曜日+今は曇り

 今朝は5時目覚めの6時半起床でした。

目覚めの頃は、雨が降っていました。今は止んでいて、涼しい朝を迎えました。梅雨明けすると朝からガンガンに暑いので、この涼しさは貴重です。

お泊まりをしたチロは4時頃から騒いでいましたが、私が動かないと見ると、ベッドのそばまで来て、手にスリスリの儀をしたり、ベッドに上がって来て初添い寝をしたりと、楽しい時間を過ごせました。

f:id:patopupa:20210714072121j:image

でも、お腹に触ると歯を当てて来ます。もちろん噛むフリだけですけど(笑)

起き抜けの血圧は128-73でした。

朝飯:バターコーヒーを飲みながら、日記を書いています。

f:id:patopupa:20210714072144j:image

昼飯:

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210714072207j:image

この後は、出て行きました。

f:id:patopupa:20210714072248j:image

↑しばらく玄関の、前で顔を洗っていました。

◆朝のサプリを飲む。

◆今日も仕事です。

◆夜の薬を飲む。